プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターでつぶやいてます。
ツイッター始めました。
気楽でいいです。
http://twitter.com/noscooter

新ブログ「おにぎり食べてうたた寝る」というサイトを作りました。
こちらは、2005年から家族ではじめた山登りを中心に記録しているサイトです。
http://ameblo.jp/no-scooter/
「バイクと暮らし」のソースを、新しいサイトに盛り込みました。
ですから本サイトでの更新はこれをもって終わりです。


作品ページを新設。
http://web.me.com/norimesso/text/index.html
言葉でうまく説明できないのですが、作品群の一部を見ていただきたく思い、サイトを作りました。
スポンサーサイト

鳩山総理も御用達のツイッターで「おちんちんフォント」なるトレンドを発見!
あけましておめでとうございます。

生まれた我が子を見てるのが楽しいもので、
ブログの更新がおろそかになっているこの頃、
鳩山総理がつぶやいている!といわれる
Twitter(ツイッター)
昨日から始めました。

↓つぶやき↓
「大雪降ってるところもあるのか~。東京は寒いだけで降ってないよ。」
といった具合です。

今日、ツイッターで気になった
「おちんちんフォント」
おちんちんフォント
ちなみに我が子は娘です。
関係ないけどね~。
ブログ更新が面倒なこのごろ、スカイクロラを読んでみた。
ブログの更新が少々面倒なこのごろですが、
思いつきや出来事を再考察して書くことって大切。

どうしてかって、
この10月、何をしたかを頭の中で一覧できなかったんです。
ハードディスクがいらないデータでいっぱいになってる感じ。
脳もPCと一緒で、ディスクのクリーンアップが必要なんでしょう。
まあ、個人的な処理能力不足だと思いますが。

話はかわって、最近、夢中になった本。
「スカイクロラ」
今年の8月、押井守監督により映画化されました。
原作は、森博嗣さん。

キルドルと呼ばれる年をとらない人が、戦闘機に乗ってファイトする話です。
年をとらないから若いまま。
ステキなことだとおもいますが、老化がなくなると、精神的に困ったことも起きるよう。

キルドルのカットウが、キルドルの一人称で描かれてます。
スカイ・クロラ (中公文庫)スカイ・クロラ (中公文庫)
(2004/10)
森 博嗣

商品詳細を見る

シリーズものです。


「好奇心を持ち続ければ老けない」
なんてことを言ってる人もいましたが、
いい年になれば、どうがんばったって足腰にきます。

逆に「年相応であれば、それだけで立派だ」と、
そんな言葉をくれた人もいました。

スカイクロレラの主人公は「感情なんていらない」と言ってたように思います。
確かに人の気持って、結論がでないからメンドウですよ。

まあ、R25の連載記事「結論はまた来週」のよう、焦らずに更新していきます。
カスタムバイクの祭典は10月13・14日
日本屈指のカスタムショップが一堂に会し
オリジナリティー溢れるカスタムバイクを披露する
クールブレーカーが、この週末に迫りました。

2007年10月13日(土)14(日)
場所は、パシフィコ横浜Dホール
入場料は、2000円
バイクも停めれる地下駐車場あり。

来場するハーレー(お客)をみてるだけでも楽しめますよ。

クールブレーカー

クールブレーカーの詳細はホームページへ
ハーレージャパンのカスタムコンテスト
ハーレージャパンがカスタムコンテストをしてます。
カスタムコンテスト

優勝すると、
カスタムしてくれたビルダーさんにも賞金が渡されるみたいです。

カスタムコンテスト


人気blogランキング」に参加中、ご協力をお願いします。


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。