プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Words Gear(ワーズギア)に期待
ネットがどんどん便利になるとペーパーレスの時代に!
と言われてましたが、
毎日なんらかの紙媒体を読んだり使ったりしています。

そんな昨今、気になる情報端末が発売(2006年12月20日)ワーズギア


ネットから本をダウンロードできるのがポイント。

この情報端末に、旅行雑誌の記事や、
週間で発売されるマンガ、
気になる新聞のコラムなどをダウンロードできたら
貴重な情報を効率よく楽しめそう。

いろんな雑誌が参加し始めるといいのですが
今のところ、メジャーな雑誌は参加してません。

2006年、クリスマス商戦
「プレイステーション・ポータブル」に負けるな!
「ニンテンドーDS」に負けるな!

バイクとなんら関係ないのですが、個人的に応援したいアイテムなので更新しました。

この情報端末に、各地の温泉地情報を詰め込んでツーリングしてみたい~。

ワーズギアのサイトはこちら

おかげ様でランキング上昇中「人気blogランキング」。
スポンサーサイト

近所にあった!深大寺温泉&蕎麦
東京の調布市、深大寺に住んでる友達の家で飲みました。

各自、寝袋持参の飲み会ですから、
喋りつかれてフェードアウトするように就寝・・・。

目覚めると窓の外には美しい紅葉の風景。
その家の窓からは、庭木を育てる農家が見渡せます。
富士山や多摩テックあたりの観覧車も。
ナイス借景(シャケイ)でした。
深大寺 紅葉

深大寺といえば「深大寺そば」&「深大寺温泉」。

まずは風呂。
深大寺の南側、住宅街にある「深大寺温泉ゆかり」へ。
午前10時のオープンにあわせて入浴したのですが、裸体の入浴者でいっぱい。
コーラのような色をした、ちょっとすっぱい味のお湯に浸かり、
オレンジや黄色に色づいた木々を愛でて茹だる。
深大寺 蕎麦

その後は深大寺蕎麦。
参道の「鬼太郎茶屋」で売られている「目玉のオヤジまんじゅう」の誘惑や、色づいたモミジに目を奪われつつ「舞茸天ぷらそば」を賞味。
深大寺 紅葉

もちろん「深大寺」御参りも。

遠くに出かけなくとも、観光気分を味わえた1日。
極近場を目的地にしたツーリングもありかな~と思いました。

今日は何位なんでしょう「人気blogランキング」。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

田無タワーの本名は「スカイタワー西東京」
あいにくの雨でした。
そんな日でもバイクは楽しい!
なんて思っていたのは昔の話。
最近は、すっかり電車通勤です。
田無タワー1
田無タワー2
田無タワー3

私が暮らす地域には、
「田無タワー」と呼ばれて親しまれるアンテナ塔があります。
このタワーの特徴は、ライトアップの色で明日のお天気を教えてくれること。
ロマンティックな巨大キャンドルとしても有名なんです。

仕事を終えた帰路、遠くに見える田無タワー。
これを見るたび、「帰ってきた~」と思わされます。

ちなみにこの塔の本名は「スカイタワー西東京」。
名前が変わっても、田無タワーと呼ばれ続ける人気者のホームページは、こちら

日々の更新をおこたってましたら、ランキングが急下降。今日は何位なんでしょう「人気blogランキング」。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

後ろにも顔が!ヘルメット
只者では被れない(であろう)個性的なヘルメットを発見。
スカルメット

メットの後頭部にガイコツがついてます。
骸骨=スカル
ですから「スカルメット」。

作者の方にメールして、ヘルメットのページで紹介させていただきました。
販売もしてるそうなので、欲しい方はGOLDEN STATE(ShowgunCustomDesign)までお問い合わせを。

ノースクーターズネットワークの作品ページは、こちら。
ShowgunCustomDesignさんのホームページは、こちら。

日々の更新をおこたってましたら、ランキングが急下降。今日は何位なんでしょう「人気blogランキング」。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

二輪車ETC車載機は、高いと思う。
ナップス横浜店で、2輪車ETC車載機について訪ねてきました。

高いんですね~。
自分で取り付けができず、
そのうえ一万円近くの工賃を支払うことに。
総額ざっと4万ぐらいは見ないと付けれないみたい・・・。

リースなんて手段もあるみたい。
でも・・・、
まっそのうち安くなってからでいっか!って気分。

ETC総合情報ポータルサイト、二輪車のホームページ

おかげさまランキングも好調。50位あたりを前後してます。今日は何位なんでしょう「人気blogランキング」。

テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

靴の色まで白いんです(白装束)的なハイキング
「七面山」を目指してハイキング。

日蓮宗の総本山である「身延山久遠寺」より、谷をはさんだ川向です。
頂上付近には、「七面山敬慎院(しちめんさん けいしんいん)」。

本気の信者が、修行するための山です。
白装束

白装束を着た人たちが
「南無妙法蓮華経(ナムミョウホウレンゲキョウ~)」
と歌いながら登ってました。

連休だったからでしょう、
聞けば総勢1000名だったそうな・・・。

その光景は異次元の様相。

信者の方々は「敬慎院」で宿泊していくみたいです。
宿坊のある盆地は、
下界とはまったく異なる森の様子。
あたりは紅葉の真っ只中。
そして木にはエアプランツ見たいな草がぶら下がってます。
ハロウィンの挿絵なんかで描かれる、森っぽくってよかった~。
まあ「ナムミョウホウレンゲキョウ~」の掛け声は、やむことないんですが。
エアプランツ


天気が良ければ、富士山を拝める絶景が広がるそうです。
でも、あいにくの天候。
下山のときはだれも居らず、だただだ静かなスギの森。

標高差が激しく登りがながく、
結構たいへんな山でしたけど、
普段じゃ絶対見られない光景が見れました。

おかげさまランキングも好調。50位あたりを前後してます。「人気blogランキング」をクリックして、もうちょっと上へ。



国道16号沿いのオートウェーブ柏沼南店に
場所は、千葉県柏。

国道16号沿いの「オートウェーブ柏沼南店」に
バイクパークの横断幕を取り付けてきました。
BP柏沼南


交通量の激しい国道16号線ぞいですから、
見て見てって具合です。
オレンジ色のノボリもずらりと並べさせてもらったので、
そのあたりを通る人は目にするかも。

オートウェーブの駐車場には、バイクガレージが設置されてます。
気になる方はお店にアクセスして、ガレージがどんなものか見て見てって感じです。

それにしても車用品って面白いです。
給油口に差し込むだけで、燃費が向上するアイテムがあるなんて、知りませんでした。

おかげさまランキングも好調。50位あたりを前後してます。「人気blogランキング」をクリックして、もうちょっと上へ。

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。