プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000円の散髪、その10分のあいだに駐禁+反則金!?
新宿西口駅近くに、ハーレーダビッドソンがとまってました。
どうどうと歩道に・・・。
駐車禁止バイク

ですから、駐車禁止を取り締まる二人の方が写真を撮って、そのデーターをどこかに送信しているようです。

バイクの持ち主さんは、10分理髪店で髪を切ってもらってるのでしょうか?

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。
スポンサーサイト

新宿タイムズスクエアー紀伊国屋書店で作品展示
新宿の高島屋の奥、
紀伊国屋書店新宿南店の6階に作品を展示しました。
ヘルメットではなくて“本”です。
2005年に撮りためたグラフィティの写真と
2004年に作った、月の満ち欠けにあわせてつづった詩集。
2点を出店しております。

どちらも、展示会で販売中!

展示会の詳細は、こちら

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。

ばらばらコンテナ、後にガレージ
神奈川県茅ヶ崎市“浜竹”の住宅街にガレージを設置しました。
バイク専用の駐車場です。
ばらばらバイクガレージ

ばらばらのパネルをボルトでとめて、組み立てること約7時間。
9台のバイクガレージが完成しました。

湘南海岸まで自転車でいける立地ですから、
サーフボードを収納する人もでてくることでしょう。

辻堂駅と茅ヶ崎駅など、湘南海岸近くのガレージを調べるなら「こちらのページ」へ。

それにしても、寒い一日でした。

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

剣山で作ったヘルメット、生け花にも最適!
春に野に咲くお花を積んで
気軽に持ち帰れるよう、
ヘルメットに剣山をつけました。
剣山で作ったヘルメット

剣山で作ったんですけど。
剣山で作ったヘルメット000

土台が完成したので、次は花を満載する予定。
春が楽しみです。

いろんなメットを展示する「ノースクーターズネットワーク」もどうぞ。

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。


テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

TRスロットルアシストを装着
アクセルワークを楽にするアイテムスロットルロッカーを装着しました。
スロットルロッカー

ロングツーリングの時、スロットルを握り続けていると意外と疲れるもの。
上記の感じで親指を添えてアクセルを回します。
アクセルワークは握るから押すといった感じに。

※説明書きには「手のひらでスロットルコントロールができます」と書いてあるので、この付け方はちょっと違うかも。

ツアラーやスクーターに最適なアイテム。
価格は1260円ほど。
ツーリングが劇的に楽になるので、これはオススメ。

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

環八沿いの蕎麦屋へツーリング
あいにくの天気でしたが、
うまい蕎麦を長野で食べよう!とツーリングにでかけました。

行った場所は、上井草駅近くの環八通り沿い「蕎麦みわ」というお店。
自宅から30分ほどでいける場所で東京です。
わざわざツーリングの予定を組んでいくほどの距離ではないのですが、雨だったので遠出をさけて。
蕎麦みわ

それにしてもうまかった!
蕎麦を打つ水はどうしてるんでしょう?
まさか、東京の水道水では・・・。
そんな疑問を残しつつ、情報を放置。

お近くのかたは、行って食して確かめてみて。

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

剣山で紡ぐ、生け花できるヘルメット!
新作ヘルメットを作成中。

昨年の忘年会で
頭に生け花を乗せてみたい!
という意見がありましたので作ってます。
生け花 ヘルメット
剣山のヘルメット

本日も、99円ショップで売られている剣山を買占めました。
だから近所の99ショップの剣山は品切れ・・・。

剣山をお求めのご近所の皆様、ご迷惑をおかけしとります。

ぜひとも「人気blogランキング」にご協力を。


テーマ:カーデザイン - ジャンル:車・バイク

知らなんだ~[チェリーズカンパニー]
毎日のように走る通勤の道。
気になってたけど、入らなかったハーレーのカスタムショップ。
優に1年、その店の前を素通りしてましたが、なんとなく立ち寄ってみました。
syeri-zu

すると店には、雑誌で見たことのあるカスタムバイク!?
こんなハーレーなら乗りたいな~と思っていた、あのバイク!
ショーに出店したモデルで、「血の葉(コノハ)」と名づけられた車体でした。

カスタムショップ「チェリーズカンパニー
と聞けば、ぴんとくる人もあるはず。

近々発売される「VIBS」の表紙に、この店のカスタムバイクが使われるそうです。

場所は青梅街道の関町あたり。
ショプのMAPは「こちら」をクリック。

人気blogランキング」にご協力を。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

旺文社作成!バイク駐車場マップ(東京都)
書店をぶらぶらしてましたら、面白地図を発見しました。
500円だったので、迷わず買った!

東京都心バイク駐車場マップ
呼んで字のごとく、東京都心でバイクが停められるコイン駐車場が紹介されています。
新聞紙を広げたぐらいの大きさのマップが一枚。
とってもコンパクトなサイズに折りたたまれた地図です。
東京都心に実在するバイク駐車場が印されています。
新宿駅や渋谷駅、秋葉原駅など、主要都市は拡大マップで詳細表記。

バイクで都心へ買い物だ!
と思ったら、マップを開いて目的駅付近のバイクパークをチェック。

地図には、それぞれのバイク駐車場の収容台数もかかれてます。
なかでも大容量なのが、東京駅近くのパレスホテル。
表記によると、原付二輪10台、そしてバイクは120台!
これなら、大勢が集まるバイクツーリングで東京駅を目指す、東京観光的ツーリングも可能です!
もちろん銀座付近のバイク駐車場も紹介されてます。
銀ブラにも便利なんです。

便利そうなので、バイクのトランクに入れておこっと。

人気blogランキング」にご協力を。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

どうなりたいんだ、西武ドーム!
近所の狭山丘陵をクルージングしていると
見慣れない名前の看板を発見しました。

グッドウィルドーム 西武ドーム インボイスSEIBUドーム

「グッドウィルドーム」????

2005年に命名権売却で、
「西武ライオンズ球場」を改め
「インボイスSEIBUドーム」になったばかり。
それがまたまた改名って。

子どもの頃から遊びに行っていたライオンズ球場。
周辺は深緑。
外野側の観客席が芝生だったり(かつて)、
夕暮れに時に冷たい風が吹き抜けたり
森に包まれた独特の雰囲気。
年に一度は行こうかな~なんて思う場所なんです。

それがたびたび名前を変えられると、
ピンとこなくなるわけで・・・。

松阪大輔も外国に行ってしまい
なんだかますます他人事な球場に・・・。

でも、野球を見ながらビールを飲む!
これ、やめられませんよ。
球団にどんな選手がいるのか知らないけど、旨いんだな~これが。

人気blogランキング」にご協力を。

ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。