プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の空にはオーUFO!
「お!UFO!」
UFO写真
どこまで遠出しても、高速料金が1000円のシルバーウィーク。
京都・兵庫・岡山を巡ってきました。

旅の道中、こんな写真が撮れました。

「あれ!UFO!」
UFO写真

「また!UFO!」
UFO写真

空を見上げれば、UFOが多数!
そんな時代が着ちゃったみたいです。
http://www.gkpro.jp/product-u-s.html

ユーチューブでは↓こんな驚愕映像!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

狂言の「月見座頭」を教訓にしつつ、秋の月夜を楽しもう!
盆栽にキノコが生えた
五葉松の盆栽に、キノコが五本!!!
小さい秋、見つけました。
松茸でしょうか?

秋ですから、月もきれいに見えはじめます。

そして、月夜にまつわる狂言の話を耳にしました。


タイトルは「月見座頭(つきみざとう)」

盲目の座頭が、中秋の名月を楽しんでいる。
目が見えないけれど、虫の音がきれいだ。

そこに、上京の男が来る。

座頭と男は、お酒を飲み交わしながら、謡い、舞を舞う。
感じ入った二人は、やがて分かれることに。
男は上京、座頭は下京。

「面白い座頭がいたものだ」
と帰路につく男は、ちょっとしたいたずら心にかられ
きた道を引き返す。

別れたばかりの座頭を見つけ、
無言のまま別人を装い、突き飛ばす。

倒れ、杖をさがしてはい回る座頭
それを見る男。
これもまた面白いと笑い去る。

ひとり残された座頭
「先ほどの人と違い、なんと酷いことをする人がいるものだ」
となげく。


座頭をもてはやし、その気持ちが覚めやらぬまま、
おなじ座頭をなぶるような、
矛盾した気持ちを理解できないような人はいないと思う。
しかしながら、上京の男を醜いとも感じるはず。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日本国政はちょっと冒険し始めました!
とうとう政権交代が決まりました。

閣僚クラスの政治家から、無職になった人は
いきなり庶民になる訳で、
生まれたての子どもが味わうような
理不尽と喜びが交錯する日々を過ごされることでしょう。
そんなときには、ヤフー知恵袋↓
第二の人生とはよく聞きますが、第三の人生ってあるのでしょうか?
この質問は、解決済みのようです。

さておき、
暮らしの先行きが、この先どうにもならないと感じたら
どうします?
私の場合は転職しました。
賛否ありましたが、うまく行ってます。

一方日本では、政権交代というイベントで、
『日本国政は、ちょっとした冒険(チャレンジ)を始めます!』と世界に宣言したばかり。
成功するかはわかりませんが、やってみなければわかりません。

人間と地球のバランスが行き詰まっているいま、
冒険(チャレンジ)こそが、未来を切り開く方策だと。
『チャレンジ』や『チェンジ』を実現する方法は、さまざまあると思いますが、
この国のキャラクターを象徴する“憲法第9条”はそのままに、新しい改革が行われれば『火のないところに煙は立たない』と言うように、戦争を起こすことも、巻き込まれることもなく改革が行われるのだと考えます。

オバマ大統領の言葉を借りて『イエス ウィー キャン!』。
【長崎】「バンザーイ」「オバマ、イエス・ウィー・キャン」小浜温泉も星条旗振って大喜び
↑こんな日本、すばらしすぎ~!!!

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。