fc2ブログ
プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
グーグルマップにツーリングのルートを表示することが可能
行きたい場所の住所を検索窓に打ち込むだけで
欲しかった地図が手に入る時代になりましたね。

場所探しのアイテムとして頻繁に使っている
グーグルマップがグレードアップしてましたよ。
goolemap

自分が調べた場所や、お気に入りのお店など、
マップに印をつけることができる機能でして
「マイマップ」と呼ばれてます。

ようは、地図に自分好みの印(マーク)を付けられるってこと。

さっそく私もやってみました。
まずは自分の家にマーク。
そして会社、実家、よくいくお店にもマーク。

あれこれマークしておけば、自分のPCでなくても
他のPCからみることができるんです。

もちろん、非公開にすることができます。
ですから、プライベートな位置情報を他人にみられることもありません。

しかも、地図に線を引くことが可能!
駅から自宅までの道のりに線を引いて
さらにコメントも書き込めます。

自宅に人を招くさい、グーグルマップのマイマップで作成した地図のアドレスを知らせれば、客人も迷うことなく訪ねてこられるでしょう。
goolemap01

全国の地図に好みのラインを引けますから
自分が走ったツーリングルートを記録することもできます。
その気になれば、コメントを表示する窓(バルーン)の中に写真をアップすることも可能。
ですから旅の思い出がギュッと詰まったマップの作成ができるんです。

最近のグーグルは非常に便利。
「パーソナルライド」や「G Mail」、「Google ノートブック」などの
機能がすべてタダ!で使えます。
そのうえ使い勝手がいい!

収益の99%を広告でまかなうGoogle。
これから、どうなっていくんでしょう。

マウスボタンを押しながら上下左右に!なんて動作はさておいて「人気blogランキング」をクリック!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。