プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。

バイクは洋服みたいなもの
今日、仕事の相方がべスパに乗って現れました。
似合ってました。

洋服も手がけるデザイナーさんの言葉
「バイクは、着る乗り物なんだ」
ってのを思い出しましたよ。

バイクにまたがり、サイズや機能性がその人に合っていれば
どんな単車でもカッコよく見えるもの。
自分が好きとか、嫌いとか、
そういうレベルのその先にバイク選びの面白さがあるのだと。

カッコイイ バイク”で検索したら
こんなページを見つけました。

そこで「シートが破けてるバイクはかっこ悪い」という書き込みをみて、とても耳が痛い所存です。
数年前から、シートの裂け目を見ぬ振りして・・・。

洋服と同様、バイクも身だしなみが大切なんですね。

人気blogランキング」に参加中、ご協力をお願いします。

この記事に対するコメント

おお、やってみると楽しいかもしれませんね。
でも、
蛇の道は蛇といいまして、
ヘルメットにはヘルメットの道、
シートにはシートの達人がいると思います。
そんなこと言ってるから、いつまでたっても破けたシートに座ってるんですけど・・・ORZ。
【2007/06/21 18:37】 URL | no-scooter #- [ 編集]


ヘルメットを制作出来るのだから
人工皮でオリジナルシート・カバーに挑戦すればどおお!!
【2007/06/21 07:33】 URL | 豆 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

