プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の富士山登山
富士山に登ってきました。
今年のルートは「富士吉田口」。

観光ツアーで登山する人が押し寄せる人気ルートですから、
富士スバルラインの料金所を通過するのにも大渋滞。

五合目の登山口には馬がいて、ある程度の金で馬で登山が楽しめるようです。

バイクと馬の共通点、
それは跨るところ。
富士山の馬

一度は乗ってみたいと思いつつ、いつもどおり二足歩行で登山開始!
富士山 金剛棒
旅のお供の金剛棒。
標高が高くなればなるほど、空気が薄くなり、
もちろん高山病で苦しむ人も続出。
山小屋の寝床に着いたのに、我慢しきれず下山する人もいました。
そういう私も、鼻の奥が膨張するような感覚に襲われ、寝床に着いたと同時にバタンキュー。

目覚めたころには、すっかり回復してましたが、あの感じが高山病なのかもと思いました。
富士山 寄る登山

気を取り直して、深夜からご来光を見るために登山を再開!
登山道は、ヘッドライトをともした人の行列。

人の波の渋滞と共に、一歩ずつ山頂を目指していると
次第に次第に空が明るくなり、
雲の海からご来光!!!!!!
ご来光

山頂の一歩手前で見たご来光でしたけど、
やっぱりステキな体験でした。
富士山 ご来光


ただただ登って、ご来光を見る。
とってもシンプルですけど、
水が貴重品だったり、
空気が薄かったり、
日常では感じれない体験ができるので、
来年も行きたくなってます。

人気blogランキング」に、ご協力をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。