プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山をなめるな!と日光白根山が言う
ワカン(輪かんじき)を履いて、雪の日光白根山(奥白根)へ!
開通したばかりの国道120号の金精峠の菅沼キャンプ場から登山開始です。

奥白根 ワカンの痕
去年、アイゼンやワカンを用意せず歩いた経験上、今回はワカンを用意。
平地では雪に足をとられることがないので、まったくもって疲れません。

奥白根 雪の斜面
斜面となると、さすがに疲れるんですが、天気は行楽日和。
多少の難はなんのその、斜面をズイズイ登ってました。

そこで、ちょっぴりルートをはずし、
足跡がひとつもない斜面を進行!

歩きやすそうに見えたんです。
奥白根 雪崩の痕
この写真、調子よく登っている時に見つけた、雪崩の跡。

「ここで雪崩なんか起きたら、ひとたまりもないな~」
なんて思いつつ登ってますと

足元に巨大な落とし穴!
気がつけば胸まで雪に埋もれてました。

これが原因で雪崩が起きるんじゃないかって、マジでビビりました。

何とか脱出したものの、これ以上の進行は危険。
(どこに穴があるかわからないから)
誰かがラッセルしたルートまで戻ることに。

そんなこんなで時間ばっかり食われてしまい、
そのうえ戦意喪失(ビビッてます)。

ワカンで五色沼の雪原を歩きたかったんですけど、下山することに。

奥白根 針葉樹の木下

雪のおかげで、とにかく平らな森の中。
針葉樹の下には、葉っぱのカスがいっぱいです。

クロスカントリースキーで、スイスイ走ってく人もいました。
雪山の遊びは、楽しさと危険が隣り合わせです。

今回の登山は「山をなめるんじゃない」と白根山から言われたきがしました。
ガクブルル((((;゜Д゜))); ですよ、ほんとに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。