プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。

目指せ山頂、極楽ビーチ!(ミスティーな森がお出迎え編)。
山登りのガイドブックに
【頂上に白い砂浜が広がるユニークな山】
というフレーズ。

砂浜と聞けば海辺を思い浮かべるところ、
ここでは標高1660mの頂がそのようになってるとか。
【雁ヶ原(ガンガワラ)】と呼ばれてます。

行ってきました【日向山の雁河原】。


駐車場がある登山口は標高1130m。
その差530mを登りきれば砂浜に着きます。

海とはちがい道は登り坂。
片道1時間30分。
アクセス方法は徒歩のみ。


日向山 ガンガワラ
サウナに漂う湯気のような霧。
見通しがきかない森。

方々から響く鳥の声、
虫の鳴き声、

そんな音の中に
動物の足音が地を伝い、響いてきました。

そのほうに目を向けると素早く動くシルエット。

その先から聞こえる、
ミシッ、とか、バキッなどの音。

風もないのに木が揺れて、
ずいぶん高いところまで登っていかれたようでした。

霧の中ですから、正体はわかりません。

サルorクマ。

恐ろしい出会いです。

そんな森を抜けると、
日向山 砂浜
頂上を覆う砂浜。
目がくらむほどの白さ。

霧に包まれ幻想的です。
ガンガワラ 日向山

地面を覆う花崗岩の石粒。
巨石のように見える丘に足をかければ
ぐずぐずと崩れます。

日向山 ガンガワラ
↑景色のなかに立ってる人の足元は、砂、砂、砂。
風と雨にけづられて、ローソクような円柱になった頂にも立てますが、キケンです。

砂浜でゴルフ
↑あたりに無数の出っ張りがあります。
気に入ったお立ち台でポーズ。
砂にちなんで、チャーシューメーンとバンカーショットだとか(by明日天気になあれ)。

下山道で出会った、錦滝。
ガンガワラ 錦滝
↑こちらではヨガ・ピラティス。
シーンにマッチしたポーズです。
やってる本人、笑いをこらえてましたけど。


冒頭のガイドブックは
クルマで山あるき 関東周辺 (大人の遠足BOOK)クルマで山あるき 関東周辺 (大人の遠足BOOK)
(2005/03)
不明

商品詳細を見る

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

