プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。

民主党の悪口を満載した自民党の政策パンフレットが自宅のポストに!
「政治はギャンブルではない!」
こんなチラシが投函されてました。

そうそう、マックスウェーバー先生が言うように
政治の特権は“暴力”ですから、賭け事とはちがいます。

自民党の政策パンフ
ページをめくると、
民主党へのネガティブキャンペーン(ようするに悪口)!
が6ページにわたってます。

自民党の政策パンフレット(ダイレクトメール)。

国の舵取りをしてきた政党が、こんなことするとは、orz....最悪です。
※陰口を好む人とは、生産性のある話ができると思いません。
ですから私は、そう言った他人とはできるだけ関わらないよう心がけております。


皆さん、
ダイレクトメールがポストに投函されるまで、
どのくらいの労力と予算が必要なのか
想像できます?

印刷代を、1枚1円(安く見積もってます)、
投函するアルバイト費用を、1枚1円(1枚1円のポスティングバイト)とします。
日本人は、1億2千万人いますから、
一人に一枚配布したら、
ようするに“2億4千万円”が必要なんです。

そんな億単位のお金を
他人の悪口を言うために使ってしまう自民党の金の使い方、
本当に、orz....外道だと思います。

こんな外道の無駄遣いをする政党が
政権を握り続たら、
ほんとに日本がダメになると思います。

もし万が一、自民党が政権を維持したら
国内の悪者を探しが盛んになるでしょう。
そして、メジャーな悪者らしき人物が見つけられなくなった暁には、
外国の誰かを非難し始めることでしょう。
そんな未来を想像しただけでも、わたしは亡命したくなります。

政権交代のため、8月末の選挙は意地でも投票!

この記事に対するコメント

陰口ではなくすべて真実ですが、何か?
それよりコメント承認はいつでしょうかねw
【2009/08/06 13:44】 URL | takeshima-L #QZi9t2.I [ 編集]


えーと…
一言だけ申し上げますと、ギャンブルパンフを配っているのは
主にネットユーザー中心のボランティアです。
かくいう私も民主党の危うさに危機感を募らせ、
無報酬でポスティングに協力いたしました。
また、悪口とおっしゃいますが、パンフレットの内容は全て事実ですよ。
【2009/08/06 09:53】 URL | 志保 #- [ 編集]


私はボランティア(無償)でポスティングしてます。
さんざんマスコミを使って麻生総裁のネガキャンやってたのはどちらですか?

去年5月の民主党中堅議員の
大手マスコミのゴルフコンペと鳩山邸の接待の件はご存知でしょうか?
【2009/08/06 07:09】 URL | なのらぬ人さん #- [ 編集]

アルバイトではありません
自民党のサイトでこのPDFがアップされたのを見て、
一般の人が作ったチラシより、自民党の公式のものだから、配布しても問題ないのかも、これを配布しようかと考えました。
でも。。。これポスティングするとしたら、自分でプリントすると、カラーだしページ多いし、インクも紙もたくさんいるし。。。
と、迷っていたら、
希望数をメールすれば送ってくださるとのこと。
さっそく、とりあえず300部頼みました。
今頑張って、人に会わない時間帯にこっそりとウォーキングもかねて配布してます。
アルバイト代なんてもらってません。
他の人も、ボランティアで、今の状況に危機感を感じて配布してるんだと。。。思います。
実際ネット上では、だぶらないように「この地域は自分が配ってるから」と報告しあう掲示板もあります。
まあ私も、民主党の批判だけでなく、マスゴミが報道してくれない、今の政府がの功績をもっと訴えるチラシのほうが良いのかもとも思いますが。
(そういう内容のチラシを自分で刷って、ギャンブルパンフと一緒に配布してます)

どの政党に投票するかは自由です。どこを応援するかも自由です。
だから、自民党と麻生総理を応援する一般ボランティアがいることもわかってください。
【2009/08/05 23:58】 URL | ゆか #d.R0STlk [ 編集]

「民主党の正体」で検索
このビラは作成したのは自民党ですが、配ってるのはボランティアです。
マスコミが偏向報道を繰り返したため、それに反発した人たちが行動を起こしたもので、
ネット上ではブームになっています。
もちろん配られているものは、自民公式パンフだけでなく、むしろ自作のビラが多いぐらいです。

管理者さんは民主党の政策や支持母体をご存知ですか?
麻生太郎首相の漢字の読み間違いが放送された時間と鳩山代表の違法献金の放送された時間の差はご存知ですか?
マスコミのスポンサーと民主党の支持母体の関係や広告費をめぐる自民党と民主党の立ち位置の違いは存知ですか?
少しはマスコミを疑って自分で民主党について調べたらどうですか?
グーグルで「民主党」と入力するだけでいろいろでてきますよ。
こんな政党が政権とったら日本はめちゃくちゃになるのがわかると思います。
【2009/08/05 21:45】 URL | 密 #- [ 編集]

そのパンフレットは
ボランティアの方々が配っています。
民主党の正体を知って、いてもたってもいられない方たちが活動しているのです。

ネガティブキャンペーンがお嫌いなようなので、麻生総理のポジティブキャンペーンをさせていただきます。
http://chorusing.blog81.fc2.com/blog-entry-44.html

政権選択について、このページで考えてみるのはいかがでしょうか。
http://seisakutype.web.fc2.com/index.htm
【2009/08/05 19:34】 URL | K9区 #RyaHgHsc [ 編集]


この暑い中、報酬なしで日本の未来を思って事実を伝えようと働いていますが、何か?
【2009/08/05 19:23】 URL | takeshima-L #QZi9t2.I [ 編集]


お金の使い道は政党助成金のなかから各党やりくりしてるからいいんじゃないでしょうか?
それと細かいことですが、日本は5000万世帯なので、計算の半分以下。
さらにこれは自民支持者のボランティアのようです。
twitterで確認できます。
与党がこんな手を使うのは感心できませんが、事実に基づく批判(中傷でない)なので
ぎりぎり許そうと思います。
【2009/08/05 18:34】 URL | scott #- [ 編集]


長年芸能界で、マスコミや政治の裏を見続けてきた 津川雅彦氏のブログ をご覧ください。
マスコミの偏向報道・民主党の売国の正体・反日勢力に脳が汚染された平和ボケ日本国民についてなど、
当サイトの主張そのものを語っています。
【2009/08/04 20:25】 URL | なのらぬ人さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

