プロフィール

<b>no‐scooter</b>

Author:<b>no‐scooter</b>
●愛車はホンダのパシフィックコースト。頻繁にスクーターと間違われます。ですから「ノースクーター」と名乗ることに。オリジナルペイントのヘルメットを集めた、こちらの「展示室」もどうぞ。

カテゴリー

過去ログ

ハーレーの貯金箱



国内および海外の書籍、雑誌、DVD、整備書、雑誌、カタログまで3万点の品揃え。

月の土地を分譲中!オーナーは世界中で約120万人もいるとか。

私もこれを使ってます。独自ドメインもここからリンクのムームってのが楽で安い。

↑↑↑ロリポップ!の運営スタッフにより開発されたレンタルサーバー。

いろいろあるレンタルサーバー。比較!検討!吟味!をするのもいいかも。

サーバー・ホスティング 月額1500円~で借りられる!便利なホスティングコントロールパネルつき。

お小遣いありがとう!ちりも積もればハーレーになるかも。

ここを使えば様々なポイントをEdyやAUポイントに交換できる!これ今の流行りみたい。

買い物しやすいので、気軽に注文できる。

テレビショッピングなんかでおなじみの商品がここで買える。ビリーのキャンプに入隊するにはここからどうぞ。

ネットのCM、面白い。ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

関東に5店舗。バイクを借りて楽しめる。大型バイクが充実しているみたいです。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

バイクと暮らし
バイクは宝物だけど、いつまでも大切に乗ってらんない。 通勤の足として、定期的にするタチゴケ、パーツが高くて代えられない。 そんな毎日のモーターライフから、気が付いたことを更新します。

三浦半島の城ヶ島までイカを食べにツーリング
マグロ船が集まる港として有名な三崎港のある
三浦半島の城ヶ島までツーリングしてきました。
三浦半島

マグロ丼とイカの活作りを食べてご満悦です。
三浦半島

ひと口サイズに切られても、
色を変えたり、足をばたばたさせたり・・・
ちょっぴり可愛そうですが旨い!

今回一緒に走ったのは、
160キロで飛ばす私を抜き去れる、ほぼ純正仕立てのカワサキZ2(1976年製造)に乗るベテランライダーと、
つい先月、3百50万円のローンを完済した1972年製のショベルヘッドに乗った若社長。
三浦半島2

どちらもマニアック度100%。
ですからバイクの話しになると内容が濃い!
私は話しについていけませんでした。

でも、ショベルとカワサキの旧車、クルーザーバイクでは、
それぞれ走りが違って楽しかった~。

「Z2の次はマーク2」この意味は「人気blogランキング」で「カワサキ 旧車」と検索しよう


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
ナンバーは個人情報につながるものですから、掲載には本人の了承が必要でしょう。
うっかりしておりました。さっそく修正します。
ご指摘ありがとうございました。

バイクの写真は、許可がなくてとも撮影してよいと思ってます。
でも、表情を持った顔を含む写真の撮影には、本人さんの許可が必要だと思ってます。
声をかけることで、そのライダーさんと仲良くなるれるから、
「カッコイイですね~、写真撮らせてもらっていいですか?」と
声をかけるとより良いのですが、
なかなかそうも言ってられないので、
私の場合、バシバシ撮影させていただいております。
あり or なし?
難しく考え出すと、難しい~ですね。
【2006/07/31 00:40】 URL | ため #- [ 編集]


ライダーさんへの質問です
私が素敵と思うバイクを見つけると、こっそりとデジカメで写してファイルしているのですが(勿論ナンバーは写しません)。持ち主が居る時には声をかけて写させて頂いいいのでしょうか?どうなんでしょうね?。持ち主が居ない時を写方がいけなかー 考えると難しいね!!
【2006/07/30 17:59】 URL | bean #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

オリジナルヘルメットなど

ヘルメット オリジナル

カスタムハーレー

登山ブログ

【リンク】

.....................リンクCM

バイク駐車場検索は
BIKE CUBE JAPAN!

.....................リンク分類

・■←【no-scooter関連】

・●←【バイクに纏わる】

・★←【WEB】

・▼←【ショップ】

・◎←【未分類】

.....................リンク分類

にほんブログ村 バイクブログにも登録中。

